更新日適当でがんばりも


by kairi-ken-Peko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

更新

現状90台(LK除く)
d0112967_9134461.jpg

レベルも更新@@
今日の10時までドロップ1.5倍だったんだけど、Wii買ってバイオハザード4を
ずっとやってたんで最後に1時間cmpでネイチャをホイホイして終った^q^
サマーキャンペーンとか俺の中ではなかったも同然でした。
ブログよりかはミクシーで更新してるんで興味があったら†ケン†という名前で調べてもらえれば

最近はプロ西で某夫婦の住まい(笑)にテスとお邪魔させてもらって暇してま('A`
で、暇さえあればそのメンツで朝まで麻雀してました。

近状報告はこれくらいかなぁ、もうネタないわ^q^
[PR]
# by kairi-ken-peko | 2008-08-26 09:21 | 日記

だだでん

d0112967_8521525.jpg
VistaのSSの撮り方わかったので更新
ただいまチャンプがんばっております。
ステはD>S>V 99>80>?予定
Gvは84レベルから出す予定

・最近の一言
マリオネット人形が+7にならない('A`
[PR]
# by kairi-ken-peko | 2008-02-29 08:56

やべぇw

まだ生きてたかこれwwwww
モンク光りましたあざあーっす
VistaくそだからSS撮れない><だからねたがないサーセン
[PR]
# by kairi-ken-peko | 2008-02-12 08:51 | 日記
おいw
d0112967_315567.jpg

[PR]
# by kairi-ken-peko | 2007-05-16 03:02

血祭り

18日のGvで中小規模のGが寄ってたかって大手を倒す(B1)
みたいな事をやった。
SS参照
2MAP
d0112967_13265031.jpg

3MAPこれはひどい
d0112967_13272940.jpg

3度ERへ突入を試みるも全然ダメだ・・
一人でばっくれる事に、とりあえずL1へ
d0112967_13274742.jpg
d0112967_13275539.jpg

誰もいない、祭りの影響でどこもがらがら

1MAP SSを撮りに再度B1へ突入
d0112967_1328665.jpg

2MAP
d0112967_13282581.jpg

3MAP 味方からADSを投げられている瞬間をたまたまゲット。
結構強力死んでしまった。
この時、戦況の悪さを確証、仲間割れというか無差別な基地外が多い
俺もなってやろうと思った。とにかく無差別に・・
d0112967_13284643.jpg

WIZ系は結構落ちる、簡単に落とせる奴は落としていった。
勝哉へは粘着したものの返り討ちに会うw
結果的にB1を制覇することは失敗に終わった。
大手の人にとってはなかなか楽しめたかも知れない。
俺は不満ばかりで出たことを後悔。
ちなみにER内はこんな感じ
d0112967_1329628.jpg
d0112967_13292620.jpg
d0112967_1329373.jpg
d0112967_13294593.jpg

居過ぎだろwww無理w
[PR]
# by kairi-ken-peko | 2007-03-20 13:46